【ロゴ完成!FUK PRESS公式】「福岡県と福岡市」の地図がロゴデザインに

logo-FUKPRESS2福岡
スポンサーリンク

当サイト「FUK PRESS」の公式ロゴを作成しました!

logo-FUKPRESS

この度、「FUK PRESS」のロゴを作成いたしました。

「FUK PRESS」の頭文字からの、シンプルでポップなイメージのロゴです。

「FUK PRESS」のロゴの2つの福岡地図

このロゴには、2種類の福岡にまつわる地図がデザインされています。

1.「福岡市」の地図

FUKPRESS-header2

一つ目は、「福岡市」の地図がコラージュされたロゴ。

『F』左上箇所に、福岡市の地図をデザインしました。

2.「福岡県」の地図

FUKPRESS-header1

二つ目は、「福岡県」の地図がコラージュされたロゴ。

『P』の中心に、福岡県の地図をデザインしました。

FUKPRESS-header

福岡らしく『炎のような』疾走感のあるモチーフで

このロゴは『疾走感ある炎のような』ワクワクとした印象を持たせました。

特に『F』のロゴがなんとなく炎に見えるようにデザインしています。

『山笠』のような炎で

それは、まるで福岡名物の『山笠』のように。

当メディア「FUK PRESS」キャッチコピーである『さあ週末、福岡旅に。』というコンセプト。

〜 さあ週末、福岡旅に。 〜

このロゴの地図のデザインは、福岡をもっと満喫したくなるような高揚感を感じさせてくれます。

「FUK PRESS」では、福岡の週末に役立つ情報を発信していきます!

logo-FUKPRESS2

「FUK PRESS」では、福岡の週末のちょっとした旅などで役立つ情報を発信していきます。

ぜひ、これから定期的にチェックしてみてくださいね!

【募集】ロゴの作成も受付中です!

当メディア「FUK PRESS」では、ロゴの作成も受付中です

福岡県内外を問わず、気になる方はぜひお問い合わせX(Twitter)のDMからご連絡ください。

・ロゴ作成費用:要相談(試験的コンテンツのため、ご相談に応じさせていただきます!)
・使用ツール:Photoshop

サイトはブックマーク登録がオススメ◎

この記事を書いた人

FUK PRESS 福岡プレス
FUK PRESS 福岡プレスフリーライター、フォトグラファー
■福岡市在住の20代男性
■写真撮影 / 画像編集(Photoshop)
■年間100冊以上の本を読む”読書ブロガー”
■週末の福岡旅で役立つ!福岡でオススメの情報を発信中

コメント

タイトルとURLをコピーしました