【福岡三越でゴッホ・アライブが開催!】話題のゴッホの世界観を天神で体感しよう!

gogh alive_fukuoka福岡
スポンサーリンク

「ゴッホ・アライブ」福岡三越で開催!

SNS映えの会場がスゴい!

2024年6月15日(土)~9月13日(金)の期間中、天神の福岡三越9階にある「三越ギャラリー」にて「ゴッホ・アライブ(Van Gogh Alive)」が開催されます。

今回「ゴッホアライブ」の福岡開催は、2022年からの「東京」、「名古屋」、「神戸」での開催を終えたばかりの大盛況ぶり。

これまでに海外では、「ゴッホの世界観に没入できる展示」でSNSなどで話題に!

このように、「ひまわり」の映えスポットも!

ゴッホの世界観に没入できる展示会!

全ての作品は撮影OK!

gogh-2

ちなみに、館内の展示は全て「撮影」OKです。

写真も、動画もたくさん撮れちゃいますね。

「動画」の撮影もOK!

プロジェクターで映し出される迫力のゴッホ絵画は、インスタ映え必至ですね。

ちなみにこの記事も「インスタ映え」が好きな方におすすめですよ!
「奈多海岸」という、海外のような絶景写真が撮れる福岡の観光スポットですのでぜひ。

【簡単!奈多海岸の行き方】まるで海外!志式神社の駐車場から奈多断層までの2ルート紹介【福岡観光】
若者に人気の福岡観光スポット「奈多海岸」へのアクセス方法を「写真付き」で分かりやすく解説。 志式神社の駐車場から奈多断層までの行き方を紹介し、絶景スポットを満喫しよう! 訪問者必見の、福岡観光情報メディアです。

平日の来場者にはステッカーをプレゼント!

今回、福岡開催では「平日の来場者限定のプレゼント」もあるとのこと!

ゴッホ・アライブの「オリジナルステッカー」です。

ぜひゲットしたいですね!
※7月12日(金)までの平日来場者が対象です!

さあ「ゴッホ・アライブ」に行こう!

「ゴッホ・アライブ」の福岡の会期は「6月15日(土) 〜 9月13日(金)」の約3ヶ月間です

福岡のアート好きは必見の大規模なゴッホの展覧会ですよ!

ぜひ、訪れてみてくださいね。

logo-FUKPRESS2

最後にこのサイト「FUK PRESS」では福岡のおすすめスポット情報を発信しています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

【福岡市のブックカフェ17選】天神や六本松なども!お洒落で人気のオススメ本屋カフェ【2024年最新】
福岡市でおすすめのブックカフェ17選を紹介! 天神や六本松エリアで本とカフェの素敵な空間でおしゃれな週末を過ごしませんか? この記事では、「福岡市でおすすめの読書とカフェ巡りを楽しむための人気ブックカフェ」をご紹介します。
【2024年最新】福岡の歴史や文化が学べる!おすすめの書籍【10選】
福岡が大好きな大人におすすめの福岡の書籍を9選をご紹介します。 福岡の歴史や文化、グルメなど、さまざまなテーマの書籍を厳選しました。 福岡の魅力を深く知りたい方は、ぜひチェックしてみてください!
【2024年最新】デートにもおすすめ!福岡市エリアでのオシャレな古本屋を紹介【6選】
福岡市エリアでオシャレな古本屋巡りをしてみませんか? この記事では、福岡市のハイセンス古本屋を厳選し紹介しています。 古着屋巡りやデートなどの際にも活用できます。ぜひ参考にしてみてくださいね。
【クーポンも】福岡県内でのプチ移動におすすめ!おすすめのシェアリングサービス5選!【観光や通勤に】
この記事では、福岡県内での移動におすすめの「シェアリングサービス5選」を紹介しています。 クーポンコードもあります。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。
【LUUP】ご紹介クーポン「RF233VZO 」と入力で初回30分無料に!割引コードあり
「LUUP」紹介コード「RF233VZO」で初回乗車が無料に! 人気の電動キックボードのクーポンコード入力でお得に街を移動しよう!
【チャリチャリ】無料になる割引コードも!福岡や名古屋でお得にシェアサイクルを始めよう「8tkx8q」
赤色のシャアサイクルで話題の「チャリチャリ」を知っていますか? 今なら、初回乗車無料のクーポンコード「8tkx8q」もプレゼント! ぜひ、チェックしてみてくださいね。都市を気軽に移動しよう!
【宗像大島】3時間でも大満喫!夏の大島観光プランを紹介【福岡日帰りフェリー旅】
この記事では、福岡の観光地「大島」をたったの3時間でも満喫の「夏の大島日帰りプラン」をレポートをしています。 福岡発の日帰り旅をしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

開催概要

会期2024年 6月15日(土) 〜 9月13日(金)
会場福岡三越9階「三越ギャラリー」
〒810-8544 福岡県福岡市中央区天神2-1-1
料金一般:2,500円
高大学生:2,000円
小中学生:1,500円
開館時間10:00~19:00
※入館は18:00まで
休館日なし
公式サイトゴッホ・アライブ

福岡市の「ふるさと納税」は、楽天のトラベルクーポンがおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました